パソコンに続き


テレビが壊れました。2000年の1月末に購入したので、ちょうど11年ですね。電源が入らずウンともスンともいいません。1年ぐらい前にスピーカーが壊れて音が出なくなり、外付けスピーカーでしのいでいました。リモコンのいうことをあまりきかなくなっていました。ですから仕方ないですね。

しかしなんという間の悪さ。この前パソコンを買ったばかりなのに・・・。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


COMMENT:
AUTHOR: にわか道
DATE: 02/26/2011 22:43:38
家電同士で何かの協定を結んでいるかのごとく、一斉に調子悪くなることってありますよね……。
うちも洗濯機と冷蔵庫が示し合わせたかのごとく、ほぼ同時期に調子悪くなりました。
ストライキの一種でしょうかね。

-----
COMMENT:
AUTHOR: はねもね
DATE: 03/01/2011 11:46:25
★にわか道さん
ええ、きっとやつらは組合を結成していて春闘をやっているのだと思います。いつも可愛がってあげてると思ってたのに・・・。

しかしテレビを買いに行ったら、まだまだ人が多くて驚きました。今でもテレビは稼ぎ頭のようですね。パソコンに続いて痛い出費になりました。。。

コメント

このブログの人気の投稿

アイルトン・セナはなぜ死んだのか

私が見た最悪のボクシング /ジェラルド・マクレランの悲劇

はじめの一歩のボクシング技は本当に存在するのか?

バンドの人間関係か戦略か /バンドメイドの不仲説

TBSが招いた暗黒時代の横浜ベイスターズ /チーム崩壊と赤坂の悪魔